人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1

2週間ほど前にカフェで知り合ったセロー乗りのみやさんに
お誘いいただいて、ツーリングへ行ってまいりました♪

今回は徳島県へお花畑ツーリング
メンバーはみやさんとわたし、そして高松港でセロー乗りのちーぼーちゃんが待ってくれてて
オフ車3台で女子ツーです♪

まずは宇野から高松までフェリーで船旅☆
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_0534029.jpg
高松港で合流してとりあえず「道の駅しおのえ」まではしりま~す♪

オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_0552747.jpg
ちーぼーちゃんとは初対面だったので、道の駅ではじめましてとヘルメットを脱いでごあいさつ☆
よろしくお願いしま~す(●^o^●)


ちょとだけ休憩し引き続き、第1目的地「高開の石積み」目指してR193を南下

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノシュタタタタッ

いい感じのペースで先導してくれるので、快適に走れて気持ちよかった~☆
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_0553395.jpg


R193から山道のほうへ入り、くねくねっと走ると石積みを見上げる場所に到着です。
急峻な山の斜面に無数の石を積み上げてみごとな景観を作り出しています。
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1372378.jpg
駐車場から見上げた石積み↑↑↑
たしかに急な斜面です。(;°皿°) こいのぼりがだらーっとしているのはご愛きょうということで・・・( ´艸`)

順路を書いてくれているので、パシャパシャしながら石積みをどんどん上って行きます☆

人の手で、こんなに積んできたなんてすご過ぎ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
どこからこの石たちを調達してきたんだろ???
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1384341.jpg
その上、こんなにたくさんのシバザクラをキレイに管理されていてビックリ&尊敬しますヽ(*'0'*)ツ
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1384928.jpg
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_139688.jpg
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1393764.jpg
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1395266.jpg
目の前にも段々畑が見え、鳥の鳴き声が響き、素敵な場所♪ 
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_140051.jpg
ほかにもかわいい花を見つけることができました(#^.^#)
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1401590.jpg

今度来る時はこの景色を見ながら、スコーンと紅茶を石積みの上で食べたいね~(笑)
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1402471.jpg



お昼も過ぎて、石積みをしっかり歩いたのでおなかすいた~(´・ω・`)




ごはん、ごはん~!ってごはん目指してはしりま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その1_d0179983_1403044.jpg

つづく♪


いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


by cafe_t | 2012-04-27 02:40 | ツーリング(305)