愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ車女子ツーは、お花畑ツーリング♪ その2

おなかすいた~!とたどり着いたところは、
みやさんが前から気になっていたという「とっとの店」
メニューは3種類のセットと飲み物のみ。いずれも値段は安いです♪
3人ともたまご定食400円をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
写真はしょぼくうつってしまっていますが、たまごかけごはんも付け合わせもサラダも
体に優しい感じで、美味しかった~♪たまごかけごはんがマイブームになるかも!?
d0179983_22173445.jpg



美味しく食べた後は次のお花畑「八久保の芝桜」へ向かいます。

国道からもピンクに染まった場所が見えていて、小さな手書きの看板を頼りに上って行くと・・・。



「よ」  「う」  「こ」  「え」



d0179983_2218921.jpg


「え」???


イエイエ、  「よ」  「う」  「こ」  「そ」   ですね( ´艸`)
こんな可愛い演出で迎えてくれます♪

場所はちょっとした高台です。
d0179983_22575254.jpg


ここはとってもメルヘンチック☆ 時期もちょうどよかったみたいで鮮やかな色、満開の芝桜でした。
これが個人のお宅のものだそうでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなにキレイに咲かせて、みんなに公開してくださるなんてすごいなあ~って感動です\(◎o◎)/!



ハートのモチーフがカワイイ~о(ж>▽<)y ☆
d0179983_22181872.jpg


SLを芝桜に埋めてみたり・・・。(ホントはそう見えてるだけです)
d0179983_2342763.jpg


ここは、芝桜以外の春の花もたくさん咲いていてアクセントになっていました♪
d0179983_22182614.jpg



もこもこの芝桜♪
この上にダイブして寝転がりたいぃ~☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
d0179983_22183532.jpg
d0179983_22184219.jpg


可愛い可愛いお花畑でした~♪




さあて、もう一か所いきましょ~(●^o^●)
d0179983_237287.jpg
つづく♪

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-04-27 23:10 | ツーリング(305)