愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オフ車女子ツーはお花畑ツーリング♪ ラストォ~!

ラスト1か所~♪
広棚の芝桜☆

芝桜はもううんざりかもしれませんがお付き合いくださいませ~(#^.^#)
d0179983_21191738.jpg
こんな玄関マット、見たことないですか~? どでか~い玄関マット?

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞにゃははっ

d0179983_2118351.jpg
なんじゃ?この植物は(@ ̄Д ̄@;)↑↑↑ 知ってる人、おしえて~!
d0179983_21184377.jpg


今回の花畑ツーリングは芝桜3連発☆でした~♪
同じ芝桜ですが、「高開」「八久保」「広棚」とそれぞれ個性があって見てて飽きませんでしたヨ☆
そこへたどり着くまでのウネウネ道も楽しかったし( ´艸`)

そして、これがすべて個人のお宅のものなんて\(゜□゜)/びっくりでしょ~?!
美馬のおもてなし精神には感服でございます!

素敵なお花畑を見せていただいてありがとうございました~☆



~~~ 番外編♪ ~~~

激写中を激写されちゃった~(///∇//)
d0179983_21185735.jpg
このポーズはまだいいほうで、時には寝っ転がってパシャしてます(笑)
誰にも見られないようにね・・・(;^ω^A


そして帰りには道の駅しおのえでソフトクリーム♪ 
地元・ふじかわ牧場の新鮮な生乳を贅沢に使ったソフトクリームで
コクはあるけど後味がさっぱりしている超美味しかったよ~!!!
d0179983_21195073.jpg



みやさん、ちーぼーちゃん、一緒に走ってくれてありがとう~☆
とっても楽しかったです♪ またよろしくお願いします(●^o^●)
d0179983_228288.jpg






って、次はまたこの道を走っていよいよ!だ~♪
d0179983_2120741.jpg


いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-04-28 22:17 | ツーリング(305)