愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブロ友さんと女子ツー♪ もう1台合流してプチっとツー♪

引き続き、待ち合わせのキノシタショウテンさんまではちびとんさんの先導で走ります。
先ほどのランチと快走路が眠気を誘い・・・。






ねむうぃ~ね~Oo。。( ̄¬ ̄*)




ちょっと停まってもらって仕切り直し!
ここのところ、居眠りが原因の悲惨な事故が相次いでいるので
眠くなったらすぐに停まって休憩しないといけないですよね!



眠気がさめたところで再出発。

待ち合わせ場所にはNちゃんのほうが先に到着していました♪

Nちゃんとちびとんさんも初対面ですが、家が近くということもあって共通話題も多く
楽しく過ごせたようでよかった~(●^o^●)

食べたのはもちろん、チーズケーキ( ̄▽ ̄)=3 今日もおいしかったです♪
d0179983_16373336.jpg


さて、おしゃべりを満喫した後はちょっと走ろうってことで、今度は牛窓へ☆

海水浴場では、おこちゃまたちが楽しそうに水遊びをしていました。
d0179983_16374439.jpg

海水浴場の脇の鳥居をくぐり、階段を上がって行くと・・・。
d0179983_16375081.jpg



途中の展望台。この日は霞もなくてキレイに見渡せました♪
d0179983_16375971.jpg

こちらは前島方面。牛窓からフェリーですぐに到着する島で、よくマラソン大会が開催されているみたいです。
上のほうに見えるのは、キャベツ畑!?
d0179983_163845.jpg



そして、もうしばらく階段を上って行くと牛窓神社に到着です。
かなり、段数がありますが新緑のトンネルの中を上がって行くので気持ちよかった~☆
d0179983_16381283.jpg


ここは年末に訪れた際、神主さんが「いいご縁がありますように!」と特別にご祈祷してくださってたんです。
今年に入り、色んな人とのうれしいご縁が☆ そのお礼のお参りもしました♪
d0179983_1638186.jpg





そういえば・・・。


3台で写真を撮っていなかったので、帰り際に駐車場で撮影♪
d0179983_16382412.jpg

ちょっと背景が冴えないけど・・・(;´▽`A``


家を出たのが8時ごろ、帰宅が午後6時半ごろ=>10時間少々


スゴイ走ったでしょ!!!























って・・・( ̄_ ̄ i)










実は休憩&おしゃべり&まったり~の時間が長い!?









ちびとんさんのメーターで走行距離が208キロだったそう・・・。









この時間、真面目に?走っていればかなり遠くまで行けそうですが・・・。












女子ツーはこんなのが楽しいのだ~( ´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-05-04 17:19 | ツーリング(305)