愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

剣山スーパー林道 起点から再びスタート(*゜▽゜ノノ゛☆

さて、再スタート~!
みやさん☆に写真いただきました~(///∇//)
d0179983_1971095.jpg

d0179983_1972010.jpg
d0179983_197210.jpg


途中、2又に分かれた道で右へ行くはずが、すっかり直進気分で行きすぎた~!
っと、停まったのはいいんだけど、足場が悪くドッテンコロリン。(;°皿°)

ぽてゴケしちゃったんだけど、すぐに後方部隊のナイトさま×2が起こしてくださって・・・(●´ω`●)ゞ

ありがとうごじゃります(*v.v)。



もうしばらく走ると、先に行った男性陣が停まってる。


d0179983_1973133.jpg


d0179983_1973987.jpg

名水らしいのですが、昼食の時間が迫っているのでわたしたちはすぐに出発。


引き続き林道を怖楽しく走ってファガスの森 高城を目指します。




写真では見てたけど、本物見ると余計にうれしいなっ!
もうひとかた合流♪ はじめまして~(#^.^#)
d0179983_1974949.jpg


モヤっていた空も、すっかりキレイな青空☆
d0179983_1982712.jpg


d0179983_1983483.jpg
ジャガイモがゴロンと入ったカレーでおいしかった~(⌒¬⌒*)
体を動かしたあとだし、みんなで食べるし、よけいにおいしかったです♪
食後に珈琲を出していただき休憩したあと再出発で~す。









この日最後の目的地はココ↓↓↓
















徳島のヘソ~!















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
d0179983_199089.jpg


d0179983_1993832.jpg

この日は下のほうが少しモヤっていましたが、徳島市内は見えていました♪
条件がいいと、太平洋も見えるって!
d0179983_1991590.jpg
空が近いよ~!
d0179983_1910071.jpg
まだ道は続いていますが、今日はここまで~。
d0179983_1995419.jpg


いったんファガスまで戻り、楽しかった剣をあとにそれぞれ帰路につきま~す。
d0179983_19152117.jpg





みなさんにしっかりごあいさつできませんでしたが、大変お世話になりありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪ また、ぜひ誘ってやってくださいませ~(#^.^#)
d0179983_19153985.jpg



この日の、スーパー林道付近のルート↓↓↓ 拡大します
d0179983_20492456.gif
起点までと、ヘソまではそれぞれ折り返しました☆


いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

翌日は、筋肉痛でへろへろでした( ̄_ ̄ i)
ついつい、りきんじゃっうんですね・・・。
もっともっと走って、スムーズに走れるようになりたいなっ!

[PR]
by cafe_t | 2012-05-09 21:13 | ツーリング(305)