愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウィークはタンデムでプチツー

少し前ですが、ゴールデンウィーク後半に長女が帰省。


「タンデムでどこか走りに行く?」



「行く行く~!!」

ってことで、プチツーに出発♪

熊山英国庭園へ行ってみました~(#^.^#)

長女とは何度かタンデムで走っているので、要領を得ていて
コーナーではわたしより先にイン側に加重!!
逆にビックリするじゃ~ん( ´艸`)くすくすっ。

ココはバラが咲く頃が一番キレイ。小花は咲いていたけどもう少しあとのほうがいいね~♪
d0179983_226937.jpg
d0179983_2261522.jpg
イベントを開催していて思い思いに楽しんでいました(#^.^#)
たこ焼き、唐揚げで小腹を満たした後は・・・。

牛窓へ走りジェラート コピオ☆

暖かくなったら、ジェラートは外せませんね。
d0179983_2262075.jpg


キャッキャと楽しいGWのできごとでした~(≡^∇^≡)


いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-11 22:28 | ツーリング(305)