愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全日本モトクロス選手権予選観戦~♪

今日はモトクロス観戦が初めてのNちゃん誘って行ってきました。
雑誌や動画で見るものと、迫力がぜんぜん違って楽しめたみたいでよかった~(#^.^#)



行きは、途中福山SAで休憩。
d0179983_2231626.jpg



薔薇がキレイに手入れされていてみんなの目を楽しませてくれています♪
d0179983_2232255.jpg


会場のグリーンパーク弘楽園までの道沿いに見ごろの藤棚があったので
思わず停まってお花見♪
d0179983_2233830.jpg
d0179983_2235291.jpg
d0179983_2235955.jpg
d0179983_22434.jpg
d0179983_224866.jpg
この藤棚の前の道は、車で走るとメロディーが流れる「メロディーロード」になっています。
曲名は「森のくまさん」ですので、お帰りの際はちょっと聞いてみてくださいね~



明日も天気よさそう。

ってことは、砂ぼこりが・・・(@_@;)


d0179983_22192280.jpg
でも、たのしみ☆

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-12 22:31 | 日記(109)