愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全日本モトクロス選手権 中国大会 決勝観戦してきました~。

昨日の予選に引き続き、決勝のこの日はダンナとワンコと行ってきました~!

途中の福山SAでブロ友のオクさんに偶然お会いしました(*^^)v
全日本、見に行くっておっしゃってたので、ひょっとしていないかなあ~って
バイク置場を見ると・・・。 ツーリング兼ねて観戦ですね☆
d0179983_20221943.jpg



決勝のこの日は、前日の予選とは迫力がぜんぜん違ってより一層おもしろかった!!!
d0179983_20171180.jpg
d0179983_20171846.jpg
昨年はケガで欠場を余儀なくされてた安原さや選手♪
リハビリ頑張って、みごと復帰!スタート出遅れてしまって追い上げの2位。次回もがんばって~!
d0179983_20211461.jpg
帰って写真を見ていると知らない間にスタートを観戦しているうちのワンコ発見↓↓↓ ( ´艸`)
d0179983_20254419.jpg
たまたま写っててラッキー^m^



レディースライダーさんたちがピンクリボン運動に参加していてます♪
レディースならではの活動も素晴らしいですね。ピンクリボン運動とは
d0179983_2026170.jpg



↓↓↓きゃー!ちっちゃい!チャイルドクロスに参戦の子(-^□^-)最年少だったみたいでカワイイ~♪    
d0179983_20261412.jpg



サインボードも見てるとなかなかオモシロイ。
d0179983_2026242.jpg
バイクで会場に来ているライダーさんたち、すごく多かったです♪
オンもオフも♪

その中で~、先日剣山林道ツーでお世話になったみやさん、まかるさんも観戦に来られてて
お会いできたて楽しかったです~☆

一度もみたことがないって人がいたら、ぜひ観戦して見てもらいたいなあ。
迫力のある走りを間近で見ることができてきっとおもしろいと思います♪
機会があればぜひ~(^_-)-☆


いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-14 21:20 | 日記(109)