愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花と動物 ドイツの森へ

先日友人たちと訪れたドイツの森。
d0179983_21342560.jpg


アルパカに会えるのを楽しみにしてたんだけど・・・。
ちょうどお昼寝の時間だったのか、どの動物もみ~んな寝てばっかり( ̄_ ̄ i)
d0179983_21343450.jpg


d0179983_21344099.jpg
ウインナーの手造り体験したり、アーチェリーで遊んだり☆お昼はバイキングでお腹いっぱい(^・^)
派手な施設ではないけれど、のんびり過ごせました~。


ドイツの森公式ホームページ
今、公式HP見てびっくり。白色のアルパカちゃん、急に体調が悪くなりなり14日に亡くなったって!
元気なかったの、しんどかったんだね・・・。
ご冥福をお祈ります(_ _。)

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-17 21:55 | 日記(109)