愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチ林道ツーリング♪  ~未舗装道~

頂上駐車場の脇にこのゲートがあるのを見てたのだ^m^
入れること、ぐるっとまわって戻ってこれることを確認したのでさっそく入って行きます♪
d0179983_20541058.jpg


登山道を横切るようにこの道は続いていました。
途中、ツツジが咲いていた☆
d0179983_20542392.jpg

黄色い花も咲いている♪ 
d0179983_20543435.jpg
この辺り、鹿が出るらしいので出会わないかとちょっと心配(期待半分)したけれど
夜行性なので昼間はいないみたいだね・・・。


三又に分かれた道を教えてもらった通り進んでいくと、鉄塔に到着。
d0179983_20544637.jpg
方向を変えるとこんな鉄塔や
d0179983_20545160.jpg
こんなのもある~♪
d0179983_2054566.jpg
ココは鉄塔までで行き止まりなので先ほどの分岐まで戻って反対方向へ行くと、ぐるっと元通り♪
出発地点に戻ってきました~。

距離をはかってなかったのでもう1回。(約3.5キロと短いんです・・・)

楽しいのでもう1回。

なんだかんだでもう1回^m^

ひとり何度もぐるぐるしてしまいました(^∇^)


いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-23 21:12 | ツーリング(305)