愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

島をのんびり楽しんだアートプロジェクト ベンツの荷台の思い出編♪

ちょっとさかのぼって・・・。
ゴールデンウィークのはなし。

帰省中の長女と犬島で開催されていたアートプロジェクト犬島時間へ行ってきました。
d0179983_19473289.jpg


こちらの島へは牛窓からほど近い小さな港、宝伝から船で渡ります。
この日は風が強かったので、潮風と水しぶきをあびながら少しの間クルージング☆
島内は車やバイクの乗り入れができないですが、歩いても島1周できるほどの広さ。

アート作品を鑑賞しながらのんびりと一日を過ごします♪

d0179983_19473726.jpg




海水浴場&キャンプ場
d0179983_19475683.jpg



d0179983_19481280.jpg



d0179983_19481728.jpg



↓島にベンツが!?  ↓こちらは消化栓なんだけど顔みたい( ´艸`)   
d0179983_1948227.jpg



長女は犬島が好きで、中学生のころからよく遊びに来ていました。
その時のエピソード♪

海へ遊びに来ていた長女と友達を、島のおじちゃんがバイクの後ろの荷台に乗っけてくれて
細い坂道を下って行ったそう♪
猛スピードなのできゃあきゃあ言いながら乗ってたんだって☆

ちょっとした時間だったと思うけど、娘にいい思い出を作ってもらえて感謝です♪
d0179983_19482979.gif


たぶん、バイクの後ろの荷台ではなく、ベンツの荷台に乗っけてもらったんだと思います(笑)








d0179983_19483379.jpg
アートと自然と思い出に出会える犬島時間。



気持ちのいい時が続きます・・・




いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-25 20:44 | 日記(109)