愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海・港・船! たまの港フェスティバル


いつもお世話になっている(笑)宇野港周辺にて海・港・船をテーマにしたイベントが26日・27日に開催されています。
行く予定ではなかったんだけど、HPを見ていると興味深いものがあったので急遽行くことにしました♪
その詳細は後日紹介します(^_-)-☆

B級グルメあり、護衛艦一般公開あり、ボート体験や展示など子供から大人まで
楽しめるイベントなのです☆

明日はスーパースポーツカー・クラシックカー・ハーレー展示もあるそうなのでお好きな方は
ツーリングがてら行ってみられてはどうでしょう!?
今日も関西方面ナンバーを多く見かけましたよ(#^.^#)

場所や詳しい日程はたまの港フェスティバルHPをご覧くださいね。
d0179983_2015319.jpg


対岸のフェリー乗り場から見た護衛艦。
d0179983_200099.jpg




こちらは2010年のフェスティバルに合わせて入港していた帆船・・・♪
かっこいい☆
d0179983_209022.jpg



いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-05-26 20:32 | 日記(109)