人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・

たまの港フェスティバル♪初日。
たくさんの露店とイベントでみなさん思い思いに楽しんでいました~(#^.^#)
2日目も盛りだくさんだったみたいですね☆

できることならボート体験してみたかったなあ・・・(^^ゞ
海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16414142.jpg


このフェスティバルで見たかったものといえばこちら☆
海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16425872.jpg


シーサイドパークにて開催された「船模型展&海洋画展 懐かし、新し、美し、シップ」です☆
ひとつひとつ、細かく作られていてビックリ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16422233.jpg


海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16423063.jpg


海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16423464.jpg


海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16424599.jpg
小さかったころの人形遊びを思い出すのか、模型やジオラマを見るとワクワクしますね~o(^▽^)o
自分じゃ、手を出そうとは思わないけど、見るのは楽しいです☆

海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16431618.jpg


海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16432476.jpg
他にも潜水艦の模型やボトルシップもたくさん展示されていて見ごたえありましたヨ(^_-)-☆

こちらは本物^m^ 護衛艦せんだい。一般公開されている時間帯だったので人が溢れていますね~。
海・港・船! たまの港フェスティバルで見たかったものは・・・_d0179983_16433934.jpg
日頃見ることができないものを間近で見たり体験したりできるフェスティバル。
来年も開催されると思います。ココまでの道のりも走りやすいのでツーリングに最適☆
四国からだと、高松からフェリーに乗れば着いたところが会場です♪
今回逃した方もぜひ行ってみてくださ~い(・∀・)/

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-05-28 17:12 | 日記(109)