愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オイル交換後の調子をみるために?ポピー畑までプチツー☆

SLの走行距離が納車から2000キロを超えたのでオイル交換。
調子よくなったかな~って、ちょっと走ってみました♪
d0179983_20585197.jpg


お昼過ぎてたので夕方までに帰れるところ・・・。

先日ブロ友さんにおしえてもらってたポピー畑まで行ってみました♪
d0179983_2059276.jpg


場所は夏はひまわり畑。

冬の終わりは菜の花畑。

花いっぱいになる道の駅 笠岡ベイファームです♪

盛りは少し超えた感じでしたが、一面の花畑が可愛かったです~(^_-)-☆
d0179983_20591483.jpg

d0179983_20591870.jpg



横の畑では夏の花畑の準備が進んでいるようでした(#^.^#)
d0179983_2193310.jpg




帰りにサンラヴィアンへ立ち寄り、おみやげ購入。
工場の横に店舗があり、アウトレット商品が安く購入できてイートインコーナーもあります。
d0179983_21154693.jpg








ついつい食べちゃいますね(笑)
d0179983_21173429.jpg




いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

かんじんのバイクの調子は・・・。


少し軽くなった感じでした(^.^)

[PR]
by cafe_t | 2012-06-01 21:27 | ツーリング(305)