愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリーを見た!?

紫陽花や菖蒲がキレイに咲く時期ですね。
行ってみたい菖蒲園があったので、バイクで実家まで行き、
車に乗り換えママちゃん誘ってドライブに出かけました♪

とりあえず、熊山英国庭園のガゼボの薔薇をチェック(#^.^#)
ちょうどいい時期だったかも☆
d0179983_1374545.jpg
d0179983_137503.jpg
d0179983_1394685.jpg


おしゃべりに花を咲かせながらいなか道を走って行きます♪

途中、天然酵母のパン屋さん カントリーキッチン木立にてお茶タイム。
濃厚なチーズケーキを自然に囲まれた庭でいただきました♪
d0179983_138833.jpg



細い山道をどんどん走って行くと、突如見えてきたのがスカイツリー。
















スカイツリ・・・・






















・・・。













Σ(・ω・;|||














d0179983_1381730.jpg

ちなみに、写真の右下の人たちも造りものです。倒れてる人もいる・・・(;^ω^A



さすが、高さ634メートル?!家より高い(笑)
d0179983_1382264.jpg





山の中でスカイツリーを見て楽しんだあとも引き続き、民家もまばらな道を通って菖蒲園に到着。
まだ、咲き始めたばかりで見頃までもう少しかかるようでした。
d0179983_1383721.jpg




ぐるっと大回りして道の駅 ひらふくで野菜買ったり色々食べたり・・・。
こんにゃくソフトクリーム、キャラメル味ですごく美味しかった(≧▽≦)
以前、ツー途中で立ち寄った時に食べ損ねてた鹿コロッケにも挑戦!
あっさりとした感じでした。普通のコロッケのほうが好みかな・・・。
d0179983_1384752.jpg

ちょっと歩いてお散歩。
木造の駅舎がいい感じでした~。
d0179983_1385480.jpg
1両電車がかわゆい(^v^)
d0179983_139260.jpg

ママちゃんとのドライブはおしゃべりが尽きず楽しかった♪

お目当ての菖蒲園は見ごろがもう少し先みたいなので
来週あたり、天気を見計らってリベンジツーリングに行ってきま~す(*^。^*)

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-06-13 14:02 | 日記(109)