愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

棚田百選を巡るプチツー 2か所目☆

棚田百選、2か所目は先日も訪れた大垪和西の棚田。
前回とは逆方向から見て回りました。
d0179983_1743892.jpg


こちらの棚田のほうが、全体を見渡せるのでかなりの迫力です\(◎o◎)/!
d0179983_1744572.jpg


違う方向から見た感じ♪
d0179983_1751236.jpg


ここの棚田はすり鉢状になっていて、中心付近へ下りていくことができます。
棚田見学道順がわかりやすいように立て札を所々に立ててくれているので、迷いません(笑)
d0179983_1751828.jpg


d0179983_1745226.jpg


d0179983_175294.jpg


d0179983_175740.jpg

こちらは棚田を一望することができるので圧巻でした!!!

d0179983_1741845.jpg










さて、ゆっくりと見て回って気が済んだので、ここからは甘いもの目指して南下~(#^.^#)




まつだ牧場でジェラート☆
この日は海のジェラートとラムレーズンのダブルで(^v^)
草原にいる牛たちを眺めながらテラスでいただきましたが
どちらのお味もちょ~うまうまで満足♪ 緑も空気も気持ちよかったです♪
d0179983_1752462.jpg
牛のほかにもうさぎ、ヤギ、アヒルなどの小動物もいて、小さな子どもさんたちが楽しそうに遊んでしましたよ♪




ぐるぐる棚田ツー♪ おもしろかったよ~!



(*^^)v

d0179983_17264940.jpg



いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-06-20 17:46 | ツーリング(305)