愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渓谷~山城ツー 帰り道編

備中松山城を後にして、もう1か所城跡へ行こうかとも思ったんだけど
ちょっと雲がかかってきたので、そこはまた今度の楽しみに取っておいて・・・。


帰りのルート上に先日連れて行ってもらった林道があるので、そこへ寄ってから帰ることにしました。
1度行っただけなので、迷子にならないか心配だったけどぜんぜん迷わず行けましたо(ж>▽<)y ☆


途中、山道をイノシシが駆けおりてきてビックリ!
10メートルくらい先を横切っただけだからよかったけど、衝突したら怖いなあ・・・(@_@。


ちょっとペースを落として林道入口に向かっていると、林道入口の手前に
「しゃくなげ園」って立て札があり、紫陽花が!咲き誇っている!



これはぜひとも行ってみなくては!






近くに人がいたので聞いてみると、














シャクナゲは終ってるよ~って。







(T▽T;)





たしかに、5月までって書いてたけどね・・・。


紫陽花はたくさん咲いていたのでちょっと見せていただきました♪

d0179983_194112.jpg
d0179983_194253.jpg
d0179983_1943195.jpg
d0179983_1943846.jpg



お礼を言って、林道へ入っていきま~す♪
d0179983_1944849.jpg


今回は神社へは寄らず、展望台へ直行~!
d0179983_1962054.jpg

いやあ~。やっぱり見晴らしいいわ~☆





こんなところで珈琲淹れて飲みたいのよね~( ´艸`)






前回より田んぼの緑が多くなっていました。前回はこちら
d0179983_1962619.jpg


林道も走りやすいし、景色も最高にいいし・・・。何度も来たくなるところです☆
d0179983_1963218.jpg






5時から用事があったので、それまでに帰らなくては~!
ナビを「自宅に戻る」にセットして、家までの時間を確認。
20分ほど余裕があったので・・・。





本日の〆を♪

d0179983_1963662.jpg
完熟いちごのソフトクリーム♪いちごそのまま味でおいしかったです(o^-')b

おわり☆

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-07-02 19:49 | ツーリング(305)