人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアグッズ♪ クッカーはコレにしよう(^・^)

ガスバーナーを見つけてからというもの、アウトドアグッズが気になって・・・(笑)

お湯を沸かすため、なんかいいものないかなあ~って、ネットでウロウロ見てみたり
実際にお店に行って大きさなど確かめてみたり・・・。


ケトルにしようかとも思ったんだけど、ひょっとして料理もしたくなるかもしれない・・・。
兼用できるようにクッカーがいいのかも・・・。

ガスの熱を効率よく使うために、ある程度底の面積はあったほうがいいかも・・・。



( ・(ェ)・) ん?








(☆。☆) コレ!?



中が加工されていて焦げ付かない、注ぎ口が付いている、
底に溝があってコンロの上ですべりにくい構造になっている。
ガスカートリッジが収納できる大きさ。

そして、お手頃な価格☆



これにしよう~♪





と、思います(*^.^*)




そしてヒマラヤの店舗でこんなのも購入してみました。

こちら↓
本体は厚みがありクッション性があるので、調理器具だけでなくカメラの収納にもよさそう。

中はファスナー付きのポケットが3つ、ネットのポケットが2つ。
ごちゃごちゃしがちな小物収納もバッチリできそうです。

さっそく、入れてみた♪
大きさはSとMがあって、こちらは小さいほうのSサイズだったんですが、クッカーや食料も余裕で入ります。
アウトドアグッズ♪ クッカーはコレにしよう(^・^)_d0179983_205441.jpg




このツールケースのいいところ♪
SLに取り付けているトップケースにすっぽり収まるんです(#^.^#)
今まで、整頓しにくかったのでいい感じ♪
アウトドアグッズ♪ クッカーはコレにしよう(^・^)_d0179983_2054897.jpg

ツールケースの上にはティッシュボックスが入るくらいの余裕はあるので
デッドスペースが有効に使えそうだし~☆

お安くいいもの買えたなあ~って自己満足しております( ´艸`)




しかし、珈琲を淹れて飲むには暑いなあ・・・(汗)

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-07-03 20:59 | グッズ(24)