愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の剣山林道ツーリングから帰ってきました~♪

d0179983_1913890.jpg
天気予報のとおり、雨の林道ツーとなりましたが
無事に?帰ってきました♪


いつになく長距離だったけど、とっても楽しかったです♪

メール、コメント、ツイッターで気を付けて~のメッセージありがとうございました☆
心強く読ませていただきました(*^_^*)







今日は晴れてて助かった~!

洗濯、洗車がはかどりました☆





せんしゃちう。












Σ(=°ω°=;ノ)ノ










d0179983_1915169.jpg

出掛ける時はあった右のミラー、鏡が無い~!


どこ行ったの~!?


これじゃ、後ろ見えんよ~(;^ω^A

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

レポはまた後日☆ バイク、拭いてこよう~っと(^_-)-☆

[PR]
by cafe_t | 2012-07-12 19:23 | ツーリング(305)