愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイナスイオン 滝と林道プチツー♪


梅雨あけと同時に、暑い日が続いています(@_@。

せめて画像だけでも涼しそうなものを・・・。

ちょっと前のことですが、梅雨の晴れ間のプチツーの様子です♪

大雨のあと、熊山へ登って行きました。
d0179983_19492393.jpg


道のすぐ脇に滝~!?
d0179983_1949307.jpg
のように見えますが、実は前日の雨が流れ落ちて来てるだけで、いつもは滝ではございません(^・^)
かなりな水量で気持ちよさそう~♪


山に上がって、ちょっとダート走行をぐるりん(◎o◎)
d0179983_19493896.jpg



看板を見ると近くにもう1本林道があるみたい・・・。
探して行ってみると~。
d0179983_19494565.jpg
そこは、全線舗装された林道でした(・へ・)

この日、もう時期が遅かったけどあじさい寺~西法院へ立ち寄ってみました。
(ここは紅葉も綺麗だったんです。紅葉の様子はこちら

お寺の敷地内に滝が流れ、奥のほうにはまだキレイに咲いている紫陽花も残っていました。
d0179983_19495769.jpg


水が流れるところを歩くこともできてマイナスイオン~(^v^)
d0179983_1950348.jpg


d0179983_1950958.jpg



少しでも、涼しい気持ちになっていただけましたか~(*^。^*)

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-07-20 20:20 | ツーリング(305)