愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーレポ! 四国絶景林道を行くツーリング!ナイトラン編


さて、いったん宿に着いてプロテクタなど外しちょっと軽装になって
これからの予定を・・・。

宿泊施設にはコインシャワーがあるのみ、併設の食堂も閉まっているので
25km離れていますが、R194にある木の香温泉で温泉&ゆっくり食事をしようということになりました。

ここからナイトランのはじまりです。

まだ、明るかったので余裕で走り、温泉に到着~♪
d0179983_18104454.jpg

ひぐらしが鳴いていていい雰囲気~(^v^)
しっかり汗をかいていたので、温泉が気持ちよかった~♪

温泉でさっぱりした後は、冷房の利いた涼しい隣のレストランで食事を・・・。

























「レストランはもう閉まってますよ~。」  ヽ(^o^)










!!!









(°Д°;≡°Д°;)エエーッ!!!







ここでまたまた作戦会議。

数キロ圏内にはコンビニも何もないし
あまり走ると、明日の給油ポイントまでのガソリンも心配になるし・・・。


結局、もう25km走って伊予西条の街中で食事と給油をすませることにしたのです。


さあ、いこう~(・∀・)/
d0179983_18105472.jpg


暗い道を黙々と(`・ω・´)ゞ



てけてけてけてけ~☆彡




明りの点いた街中まで来ましたが、開いているGSが見つからず、ファミレスでとりあえずごはん。
d0179983_1811143.jpg


d0179983_18111566.jpg

ここで日付が変わる前までおしゃべりしての~んびり^m^

食べ物はごくフツーですが、楽しい時間を過ごしました☆




さて、夜も遅くなってきたので宿へ戻りましょう。

開いているGSを聞いてくださっていたみたいで、無事給油完了。
d0179983_18112071.jpg



来た道を帰っていきます。

温泉まで25km、そこから宿まで25km→片道50km。
結局、往復で100kmのナイトランとなったのでした(^▽^;)



ナイトランは・・・。
暗いと見えにくくってバランスもとりにくく、超スローペースで走ることとなりました(汗)
特に街灯もすくな~いですし・・・。


超ビビりモードでしたが無事に到着。

ほ~っとひといき(#^.^#)
d0179983_18112494.jpg


左、男性陣の部屋。右、私の部屋・・・。こっちのほうが広かったんですね。
d0179983_18112938.jpg
テレビなし、圏外、デジカメの画像を見ようにも充電器を持ってきてなかったので
バッテリーが心配で見ることができないし・・・。
することないので、さっさと寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz





で、次の朝~♪
d0179983_18113994.jpg
d0179983_18114468.jpg

雲ひとつない青空の下、今日も林道目指して出発で~す!

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
続く~

[PR]
by cafe_t | 2012-08-04 19:37 | ツーリング(305)