愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツーレポ! 四国絶景林道を行くツーリング 2日め午前編

ちょっと飛びましたが、四国絶景林道ツー 続きです。
前回までの様子は・・・初日その1ナイトラン編をご覧ください(^。^)

2日目、快晴の中気持ちよ~く出発です♪

R194からr17へ。
四国の県道・・・。険道かと思いきや川沿いの気持ちイイ快走路~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほえぇ~
d0179983_19531013.jpg


と、ほどなく鋭角に本日1本目の林道へ向かって入っていきます:(`・ω・´)ゞシャキッ

いたるところで滝を横目に見ながら進み、林道入口に到着・・・。

しかし、通行止めの看板。゚(T^T)゚。

もう1本もどうかわからないので、偵察に行ってもらっているあいだに・・・。

ふふっ。
川、川っ。( ´艸`) どこを覗いてもきれいだねえ~。
d0179983_19531687.jpg


結局、ここは引き返し次の林道へ~。
d0179983_19532656.jpg

分岐でいったん休憩。
このあと進む先はピストンで帰ってこないといけないので、
ここまでの荒れた路面疲れたワタシ、まったりここで留守番することにしました(*゚ー゚*)

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
d0179983_19533420.jpg


塩分補給しながら森林浴~♪
d0179983_19534445.jpg



と、ほどなくバイクの音が・・・。

帰ってきた~、って思ったら

「走りやすい道と絶景が待っているから」

って迎えに来てくれたのでした。

お手数をおかけしまして、すみませ~ん(;^ω^A



(☆。☆)ここ走らないとね!
d0179983_1954847.jpg


工事中で行き止まり。そこから見える景色です♪
d0179983_19542963.jpg

男子4名、この景色を見てたそがれてる~!?



↓↓↓ (≧▽≦)きゃははっ
d0179983_19543644.jpg


途中にあったヘリポートで記念撮影。林道しか通ってない場所にヘリポート?ちょっとビックリです。
d0179983_19545976.jpg


さて、午前中最後の林道もソツなく(?)こなしてお昼休憩。
d0179983_195589.jpg


昨晩、食べ損ねてしまった木の香でご飯を食べることになりました。

暑かったのでご飯の前にデザートから~。
冷たくって甘くっておいし~い(⌒¬⌒*) まんぞくまんぞく♪
d0179983_19551558.jpg


しかし、ソフトクリームを先に食べたとことでごはんが欲しくなくなってしまった(*_*;

男性陣はキジラーメン、キジカレーをそれぞれ食べて再出発で~す♪


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
続く~☆

[PR]
by cafe_t | 2012-08-09 20:54 | ツーリング(305)