愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーレポ! 四国絶景林道を行くツーリング 最終回

木の香で無事昼食をすませ、次の林道を目指して再出発します。

次の林道は川渡りができるって書いてあったなあ~(#^.^#)


って、ワクワクしながら寒風山トンネルをぬけるとそこは・・・。

















d0179983_1231145.jpg



雨だった(  ゚ ▽ ゚ ;)


トンネル手前では晴れてたのにまさかの雨です~。
結構降っていたので、大急ぎでカッパ着用。


と言っても軒下がないので、木の下で濡れながら上下とも着ました。


d0179983_1231917.jpg



しばらく走ると雨雲からぬけて、雨はやんだんだけど
前日の剣山ツーで下半身ずぶぬれ、ブーツクチャクチャの気持ち悪さがトラウマでその時の様子はこちら
なかなかカッパを脱ぐことができない~←暑いのに林道抜けるまで着てました(^_^;)



そして、今回のツー最後の林道へ♪

みんな行くよ~(*^^)v
d0179983_12312194.jpg




d0179983_12501598.jpg




d0179983_1231266.jpg







ふうう~っ;( ̄▽ ̄)=3


こけることなく今回の林道ツーのダート終了~!









お疲れさま~。






・・・。







あれ?



川渡り、無かったね~(@ ̄Д ̄@;)



ひょっとして、工事して川を無くしたのかもねって、

なんだか納得いくようないかないような・・・(@_@


でも、まあダートが終わったことだし空気いれちゃおっか~。
d0179983_12313150.jpg


カッパも脱いで、帰路へ向かう準備です。








そしてしばらく走ると・・・。









大きな水たまり・・・。













d0179983_12314814.jpg





んんっ?





実はこれが川渡りだったみたいで、たしかに道路を横切るように川の水が流れていました・・・。
d0179983_12314459.jpg

川渡りというか、川の水が道路を流れているという・・・。

イメージとは大きくかけ離れていましたが、一応ミッション完了(笑)



あとは高速~しまなみ海道を走ります。
d0179983_12315813.jpg



しまなみ海道の途中、海鮮丼が安くておいしいと有名な「大漁」でへ行こうと大三島で下りてお店へ行くと

海鮮丼はネタ切れで店じまい(=◇=)
d0179983_1232476.jpg



気持ちとお口はすっかり海鮮丼モードだったのに・・・(T_T)


結局コンビニで買って海を見ながらの食べることになりました(^_^;)
d0179983_12321083.jpg


海鮮丼は残念だったけどそのおかげで、
素晴らしい景色を眺めながら旅を締めくくることができてかえってよかったかな~♪
d0179983_12321949.jpg


夕焼けとともに再びしまなみ街道を快走し、帰路についたのでした。
d0179983_1232262.jpg




今回は楽しい林道ツーにご一緒させていただきありがとうございました。
また、海鮮丼リベンジ行きましょう~(笑)
d0179983_12323317.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-08-11 13:28 | ツーリング(305)