人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v

先日雨のスーパー林道ツーリングでご一緒させていただいた
女性ライダーさん他、ライドオン岡山オフロード部で平日練習されるということで
一緒に走らせていただきました♪

気温が上がらない朝のうちに山に上がっていきます。

すがすがしい青空の下、私は自走でコースまで♪
ダンナちゃんも休みを取ったので車に自分のバイクを積み込んで、今日は先生をしてくれるらしい(゜-゜)
アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_17433848.jpg


コースに到着すると、さっそく設営。(ここはすべてダンナちゃんにお任せ☆)
アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_17434440.jpg


コースまでの山間部がかなり涼しく、体が冷えたので
とりあえずモーニング珈琲を淹れてひと休みします。
(お昼はカップラーメンにしてみました(^。^))
今日はコースが好きなうちのワンコもやってきました(=^・^=)
アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_17434981.jpg


他のメンバーはまだ来ないので、とりあえずSLでオーバルコースを走り、続いてコースも~^m^

女性ライダーさんが到着したところで、バイクを借りて練習☆
なんのための練習かといいますと・・・。



( ̄ー ̄)ニヤッ
アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_17441560.jpg


何十年かぶりのコース走行はひょえ~って感じだったけどおもしろかった(〃∇〃)

と言いつつ、おしゃべり&まったりの時間が長くって、走るのはちょっとだけ(笑)
無理してケガしてもいけないしね~( ´艸`)

アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_1744686.jpg


辺りにナスの花みたいな花がたくさん咲いていので
帰って調べてみると、ジャガイモの花によ~く似てる(^O^)
今度行った時、掘ってみるとザックザクジャガイモが出てくるかと楽しみに思って、もうちょっと調べると・・・。

実はナス科の花、悪茄子(ワルナスビ)って雑草だそうです。
花は可愛いのに、棘があって危険\(◎o◎)/

ジャガイモ、ざっくざくとはいかなかった~。残念(~_~)





この日はお盆前の平日だったんだけど、思ったよりたくさんの人が来て練習していました。







そして夕方、みんなが片付けに入ってコースに出て行かなくなると



ひとり走りに行く白い影・・・。


















アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_17442385.jpg
「あたち、けっこう、走るの早いんよ~☆」



高原のさわやかな風に吹かれて、気持ちよかった~♪

またよろしくお願いします(*^^)v
アウトドアを楽しみながらのオフ練習~(*^^)v_d0179983_17442857.jpg


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-08-13 21:35 | ツーリング(305)