愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅の相棒 シュラフ&バッグ

お泊りツーで必要になったシュラフを購入してきました~♪

収納時の大きさ、使用する季節、予算を鑑みましてこちらに決定☆
ホントは、ダウンとか伸縮するのとかがいいなあ~って思ったんだけど、
予算オーバーになっちゃうのでね(^_^;)
d0179983_19135958.jpg





さて、積載はどうしようか~(゚ー゚;



シュラフが増えた分、リアボックスだけでは足りない。

リアボックスをバッグに替える・・・突然の雨の時、不便&積載量はあまりかわらない。

リアボックスの前にバッグをくくりつける・・・走っている時、動きにくい。

リュックを背負う・・・身軽でいたい&暑い。

リアボックスは鍵もかかるし、雨も大丈夫だし、開け閉め簡単で荷物が取り出しやすいので
外したくない。
しかし、これ以上大きなボックスはイヤだし。
















(-x-;)う~ん











「オフでもサイドバッグつくよ~」って。









( ̄ー☆




その手があったとは!



d0179983_1914472.jpg


左右で容量約30ℓ

さて、さっそく荷物を詰めて準備しよ~っと☆


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-08-17 19:55 | グッズ(24)