愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四国お泊りツー SUMMER 剣山ツーリング! 1日目午前の部

午前5時40分、宇野港発高松行きのフェリーは日の出とともに
穏やかな瀬戸内海を滑るように出発です。
d0179983_19343634.jpg

今回は「SUMMER 剣山ツーリング!HALF~はーーーふ!」と銘打った
剣山~周辺林道を走るワクワクツーです☆

フェリーに乗り込んだのはワタシを含め、3人。四国上陸後に瀬戸大橋組と合流します♪

朝の潮風をそれぞれ楽しんでおります( ´艸`)
d0179983_19503794.jpg


d0179983_19342720.jpg

高松港に到着するころにはすっかり明るく、イイ天気の予感~。
d0179983_19344653.jpg


四国上陸後、さっそく待ち合わせ場所へと向かって走ります。
d0179983_19352088.jpg


瀬戸大橋組はもうすでに到着してお店に入っていましたので、私たちもさっそく!
d0179983_19353836.jpg


香川ならではの「朝うどん♪」
朝7時にもかかわらず、たくさんの人でにぎわっていましたよ~。
d0179983_19354569.jpg
注文したのは釜バターうどん。
うどんにバター、黒コショウ+たまごにタレをかけていただきま~す(^O^)

(⌒¬⌒*)もぐもぐ。もぐもぐ。

コショウがかかっているのでカルボナーラっぽい感じのお味でした。

おなかがいっぱいになったところで、店を出て今日のメンバーにあらためてご挨拶。
この時点で合計6台となり、いざ剣山を目指して再出発しま~す(*^^)v

この区間で通りすがりのオヤジさんと並走していたのに~。
次回は私も気付くはずですのでぜひお声掛けを^m^


一行はR193をひたすら南下。途中で買い出しと給油を済ませ峠越えをしながら走り続けます。
今回はドライな路面で安心して走れるわ~♪
d0179983_19355923.jpg


岳人の森で高知から来られる方と待ち合わせ。
d0179983_1936964.jpg


この日一緒に走るメンバーが揃い雲早トンネル手前で記念撮影♪
岡山から5台 島根から1台(遠くからご苦労さまです) 高知から1台(はじめまして~)
男性×5 女性×2の構成です♪
d0179983_19361721.jpg


さて、トンネルを抜けるといよいよスーパー林道。
ポイントを押さえながら走ります(#^.^#)
まずは湧水。
キーン!とは冷えてないですが(汗)まずまずの冷たさの水をゴクゴクといただきました( ̄▽ ̄)=3
d0179983_19362998.jpg


山の景色も楽しみながら引き続きダートを走ります。
d0179983_19363651.jpg


d0179983_19364541.jpg


d0179983_1936556.jpg

いったん起点まで走りますが、私が走るのは2回目。
でも1度目は余裕がぜんぜんなかったので、あらためて味わいながら?走りました♪
d0179983_1937380.jpg

d0179983_19371220.jpg


12時。起点に到着。今日も川の水がキレイです~☆
d0179983_19372936.jpg

d0179983_19373461.jpg
d0179983_19373848.jpg
d0179983_19374418.jpg

起点制覇☆('-^*)/イエイ
d0179983_20521781.jpg

1日目午後の部に続く

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-08-22 21:14 | ツーリング(305)