愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四国お泊りツー SUMMER 剣山ツーリング! 1日目午後の部

前記事の続き・・・。起点から戻りファガスの森を目指し走ります。
d0179983_19314212.jpg


緑も目に鮮やか~(☆。☆)
d0179983_19314962.jpg



無事にファガスの森に到着し、お昼ごはん~
d0179983_19315823.jpg

ファガス名物 鹿カレーのつもりが、3人分しか残っていなかったので「鹿焼き肉」にチャレンジ!
ちょっとかたいけど、クセもなく美味しかったよ(⌒¬⌒*)
鹿焼き肉500円。ごはん小100円。安いし!

d0179983_1932750.jpg


みんなでおいしく食べてると・・・。

雨が降り出した~!!!今日も雨の剣なのか・・・(*_*;
d0179983_1932155.jpg



って、思いながらごはんを食べているうちに、雨はやんだ(*^^)v


休憩中だけ降ってたなんてラッキーでした☆(この日は晴れオンナが2人いたのです♪)


さて、再出発。
d0179983_19323826.jpg




徳島のへそを目指して!!!




















・・・。














d0179983_19324752.jpg

目指したのはたろさんのへそじゃないですから~(・∀・)ニヤニヤ



景色が最高にキレイ☆
d0179983_19331496.jpg
d0179983_19332376.jpg
d0179983_19333394.jpg

クリックで拡大↓↓↓(環境によってはしないことも・・・汗)
d0179983_19334056.jpg



まったりした後、今度は風の広場へ向かいます。 
雲の上を走っています~♪
d0179983_19342276.jpg



d0179983_19342813.jpg

風の広場、ひろびろ気持ちいい~☆すーはーすーはー、深呼吸(*´σー`)
d0179983_19343639.jpg


いい景色だったね~。

思い思いに景色を堪能して再出発~。今度は通行止め地点まで。


この私の視線の先にある景色は・・・。
d0179983_1934475.jpg



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
d0179983_19345397.jpg





今回のスーパー林道は最高の景色を見せてくれました~♪

うれしさを表して(?)みんなでジャ~ンプ!
d0179983_20114985.gif
ひとりだけズレてませんか(笑)



このあとGSまで下りて、給油。
ここで高知から参戦のいっしーさんとお別れです。カッコよく走り去っていかれました^m^
短い時間でしたが楽しかったです♪また遊んでくださいね~☆
d0179983_19345952.jpg




さて、一行は本日のお宿、四季美谷温泉へ。
温泉入り放題、1泊2,000円(平日は1000円!)。布団は無く雑魚寝ですが
登山の方やバイカーさんたちが格安で利用できるようにしてくれているそうです♪(普通のお部屋もあります)
d0179983_1935572.jpg
ここでシュラフが必要だったんです~(#^.^#)


とりあえず、温泉で汗を流して~
d0179983_1935929.jpg



夜の部へ突入です('-^*)/イエイ
d0179983_19351463.jpg


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-08-24 20:39 | ツーリング(305)