愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5時間耐久エンデューロ レディースチーム(*^o^)乂(^-^*)♪

弘楽園で開催されたサマーフェスタ
5時間耐久エンデューロに行ってきました~(#^.^#)
はじまりは前夜祭から。
おいしいお肉とおいしい飲み物(アルコールは飲まないのでノンアルコールで♪)と楽しいおしゃべり。
d0179983_20284940.jpg


就寝前には広場にひとりイスを運び、空いっぱいの星空を眺めます☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そして




ZZzz....







そして




もうすぐ夜が明ける・・・
d0179983_2029188.jpg




今日もいい天気になりそうです♪
d0179983_2029672.jpg




今回お世話になるバイクはこちら。
d0179983_20292385.jpg



コースはモトクロスコースを走り~。(一部ショートカット)
d0179983_20293549.jpg

左のトンネルを抜けて広場のコースへ。
d0179983_20294274.jpg


広場からは先ほどの右側のトンネルからモトクロスコースに戻ってきます。
d0179983_2029496.jpg


ふたりで5時間。ワタシ少なめでお願いします^m^

あくまで、マイペースでね♪

d0179983_2030934.jpg


d0179983_20301493.jpg


d0179983_20301912.jpg


ペアを組んだライダーさんとレディースチームのピットクルーさん。←ダンナとも言います(笑)
d0179983_20302990.jpg




だいたい30分交代で走りました。ワタシ短めで^m^


ラストは走らせてもらって、気持ちよ~くチェッカー受けました☆
そのあと、たくさんの人にハイタッチしてもらって・・・(〃∇〃)アリガトウゴザイマス
なんかいい気持ち~( ´艸`)
d0179983_20303650.jpg




無事に完走!みんなのサポートで楽しく走ることができました♪



で、で!

お楽しみのかき氷~♪
d0179983_20305894.jpg
今日も、んっま~!!!




そして、成績はというと・・・。
優勝のはずがレディースチームは私たちだけだったので、記念品のみで表彰は無しって・・・(T_T)


そこんとこ、お願いしてお立ち台に立たせていただきました(^▽^;)
だって、コレを目的に来たようなものだもんね!
d0179983_2031451.jpg



競うことが好きなわけではないんですが、エンデューロだとお祭りって感じで楽しかったです~(≧▽≦)


みなさん、ありがとうございました~☆
d0179983_21224936.jpg



いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-08-28 21:38 | バイク(59)