愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四国お泊りツー SUMMER 剣山ツーリング! 雨の最終回

京柱峠をR439へ下りて行くと、だんだん雲行きが怪しくなり・・・。


大粒の雨が降り出した!
d0179983_20161965.jpg

バイクを木陰に停めて、カッパ!カッパ!


ちょうど、バイクを停めたところに農機具小屋があったので中に入らせてもらい雨宿りすることにしました。
勝手に入って怒られないか心配なワタシ・・・。
d0179983_20162653.jpg


通り雨だと思うけど、カミナリもなってコワいなあ・・・(*_*;
d0179983_20163232.jpg


少しすると、ここの持ち主らしき人が車でやってきた・・・。


(´・ω・`)  「すみません。お借りしてます・・・。」


(・∀・) 「ここで、雨宿りすればいいのにと思って・・・。」


どうも、先ほど私たちが停まってカッパを着ている時に通りかかったらしく
小屋を使わせてくれるためにわざわざ戻ってきてくれたみたいなんです。


(・∀・) 「これでも食べてて。」

お菓子まで持ってきてくれて・・・。



d0179983_20163945.jpg
・°・(ノД`)・°・ありがとうございます~。

雨は大変だけど、見ず知らずの私たちに優しくしてくれて・・・。
とってもうれしい出来事でした☆




しばらくすると、雨が弱くなってきたので再出発!


この日も、ブーツの中までぐちょぐちょになるのか!?って思っていましたが
R439を下りてR32に入るころには雨もほとんどやんでいてひと安心(´∀`)
WESTWESTで休憩しましたが、空も明るくなっているしここでカッパを脱ぎました。
d0179983_20165077.jpg


雨に空気が洗われて、くっきりとした景色を眺めながら吉野川沿いのR32を快走~♪
d0179983_2017313.jpg
d0179983_2017796.jpg
d0179983_20171286.jpg


善通寺まで走り、振り返って見えた景色♪
d0179983_20582587.jpg


高速道路に乗る前に、うどんで夕食(昼食?)。さすがうどん県!コシがあっておいしかったです~(⌒¬⌒*)
d0179983_20171799.jpg


そして、このあとは瀬戸大橋を通って帰路につきます。
d0179983_2017225.jpg


与島から夕焼けでピンクに染まる瀬戸大橋♪
d0179983_20172727.jpg


夕暮れとともに流れ解散となりました。
d0179983_20173138.jpg


ご一緒してくださったみなさま、イロイロあって(笑)大変楽しかったです♪
ありがとうございました(#^.^#) またよろしくお願いします~☆


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-09-01 21:06 | ツーリング(305)