愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アメリカン×2台で同級生女子ツー(^・^)

朝6時30分。
そろそろ起きようかなあ~ってベッドの中でゴロゴロしてると、1通のメールが・・・。

「おはよ。今日なにしてんの?」って同級生のMちゃんから。


この日はのんびりマグナを走らせようかと考えていたのでちょうどいい♪

どこか走りに行こう~ってことになりました。


Mちゃんは姫路から。待ち合わせまでに1時間ほどかかるので、あんまり遠くには行けないね~。
それに、これから起きて準備しないといけないし・・・(^_^;)

とりあえず一本松で待ち合わせをして、そこから近場を走ろうということにしました。

散歩して家事して出発して~。10時過ぎに到着してまってるとMちゃん、さっそうと登場~☆
とりあえず、平日のみ100円で食べられるラーメン食べながら、本日のルートを相談です。
d0179983_22282951.jpg


八塔寺方面~国際サーキット方面~琴弾の滝で涼む~廃校を利用したカフェ「風舎」に決定!


昼間でもずいぶん涼しくなって走ると爽快ですね~(^。^)
d0179983_22283774.jpg




琴弾の滝へは神社を通って行きますが、マイナスイオンたっぷりの緑豊かなところです☆
d0179983_22294831.jpg
d0179983_2230588.jpg
d0179983_2229562.jpg
d0179983_22301083.jpg

石畳を歩いて行くと滝が見えてきます♪

こじんまりとしていますが、とてもいい感じ☆
d0179983_22291584.jpg






あれ!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










Mちゃん、わたしより先に靴脱いでジャブジャブと・・・。

「血が騒ぐ~」って入って行きました(笑)
d0179983_22292044.jpg



まあ、もちろんワタシもね☆
d0179983_2229325.jpg


水で遊んでると、向うのほうから白いわんこが走ってきた~!

そして、じゃれついてくる~♪
それも、うちのワンコそっくりなのだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ かわいい~☆
d0179983_22293885.jpg

(野良ちゃんではなく、飼い主さんはあとからきました)

涼しくって気持ちよかったなあ~( ´艸`)



さて、もうちょっと走って今度はカフェへ。
私は何度も訪れているんですが、Mちゃんは初めて。可愛い~って感動してくれてました♪
d0179983_22302550.jpg


窓からの風が心地よく、いつも長居してしまいます♪
カフェのご主人は家具職人さん。元バイカーさんなのでひとりで訪れる時は
いつもおしゃべりの相手をしてくださいます(*^^)
d0179983_22303186.jpg

d0179983_22304111.jpg


たんまりとおしゃべりをしてそろそろ帰ろうか~って、下りて行くと観光リンゴ狩りの風車があったので
ちょっと写真撮影。

で、ふと振り返るとパン屋さんがあり、覗いてみると美味しそうなパンが並んでて
イートインもできるようなので、半分こして食べちゃいました(^。^)
まだ、開店して1か月程度の新しいお店だそうです。
目の前に広がる農園のリンゴも、どうぞって剥いてくださり、
おみやげにも1個ずついただきました☆
d0179983_22304978.jpg


急に決めたツーでしたが充実して楽しかったです~(#^.^#)


クリックで応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-09-03 23:40 | ツーリング(305)