人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)

さわやかな(笑)林道ツーへ行ってまいりました。

今回は日帰りで氷ノ山林道+α。
PAに6時半集合だったので、5時半に出発するつもりが5時半起床となってしまった(((゜д゜;)))

ダッシュで顔洗って出かけましたよ~(^_^;)

朝一で走るのは気持ちイイ~☆
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_2145329.jpg


交通量も少ないので、遅刻せずに待ち合わせ場所へ到着できてよかった~(´0ノ`*)
とりあえず、おにぎりと試食の吉備団子で朝食です☆
そして、第1集合場所の面々が揃ったのでこのまま高速に乗って第2集合場所まで走りま~す。
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21453973.jpg



第2集合場所ではもう皆さんお揃いで、お待たせしました~(#^.^#)
今回、初顔合わせの方が2名、合計7台で走ります。
初めまして~のごあいさつの後、男性陣はルートの打ち合わせ中。
いつもおまかせですみません(^▽^;)
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21454787.jpg


さあ、エアー抜いてガソリン入れて、1本目の林道へしゅっぱ~つ!

ひゃっほ~いо(ж>▽<)y ☆
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21455496.jpg


揖保川沿いの道。キレイな川なんですね。そして、今日も天気よさそうです~♪
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_22494883.jpg





しばらく走りると、開放厳禁のゲート。鹿対策なのかな?
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_2146260.jpg


ゲートを入ると、なんかいい感じにうっそうとしているではないですか~( ´艸`)
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21461035.jpg


1本目のダート林道を前に変なテンションのメンバーさんたちです(笑)
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21461523.jpg


この日も楽しいさわやかダート☆たのしい~♪
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21462958.jpg

全員無事クリア~(*^^)v






ダートをぬけてしばらく走ると目の前に広がる草原。

砥峰高原へ到着です。
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21464065.jpg


見晴らしがよく気持ちがいい高原でした♪ クリックで拡大します↓↓↓
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21465311.jpg


平清盛とノルウェーの森のロケ地になったそうです。たしかにいいロケーションですね~。
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_21465988.jpg


ここで少し休憩をして2本目の林道目指してさわやかに走っていきま~す(*^^)vイエイ
兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (1)_d0179983_2147412.jpg


クリックで応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-09-05 22:58 | ツーリング(305)