愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

棚田百選 大垪和の棚田

そろそろ稲刈りの時期を迎える大垪和の棚田へ行ってみました♪
R53から交通量が極端に少なくのんびり走れる川沿いのr30へ。
いい景色に出会えました(#^.^#)
d0179983_20125720.jpg



途中からr70へ入ってしばらく走ると、何箇所か棚田のビュースポットへ行けるようになっています。
ビュースポット以外でも、棚田だらけですが・・・( ´艸`)
d0179983_2013852.jpg


d0179983_20132979.jpg


うふふっ。きたきた!

今回はふちが緑で中がきみどり♪
d0179983_2013493.jpg


d0179983_20135464.jpg

以前の様子と比べてみてくださいね~(≡^∇^≡)
※ 田植えの時期の棚田
※ みどりの棚田
d0179983_20134197.jpg

雪景色もキレイなんでしょうね~( ̄▽ ̄)=3


クリックで応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-09-07 20:45 | ツーリング(305)