愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

兵庫県北GUTS林道ツー ~ さわやかSUMMERバカンス編 ~ (2)

(1)はこちらからどうぞ。

福知渓谷沿いの道。水がキレイで楽しそうでした~(#^.^#)また、じっくり来てみたい・・・♪
d0179983_20234434.jpg


いったんR29に出て、2本目の林道へ入って行きます☆
d0179983_20235296.jpg





途中の分岐で後方部隊を待ちながら、アメちゃんで塩分補給^m^
d0179983_20235822.jpg



なかなか来ないと思ったら、コロコロしていたそうで・・・。
ダメージはないみたいでよかったよかった(^・^)
d0179983_2024376.jpg






・・・。






一番後ろのメンバーさん、ヘルメットをよ~く見ると、なんかくっついてる・・・。










ええ~!?そんなバカな・・・( ´艸`)ププッ
d0179983_2024818.jpg





さて、みんな揃ったところで、引き続き走って行きます。
d0179983_20241659.jpg


視界が開けていい景色~(☆。☆)
d0179983_20242285.jpg



ダートから舗装路へかわり、しばらく走ると湧水スポットがあります♪
このために、ちゃんとコップ準備してきましたよ~(*^^)v
d0179983_20242974.jpg



このあと、Aコープで昼食をとり、給油を済ませいよいよ氷ノ山林道へ向かいます。
d0179983_20243551.jpg


R29は快走路。バイカーさんたちとすれ違うことしばしばあり、

v(・∀・)yaeh
d0179983_20244122.jpg



やっぱり、v(・∀・)yaehは気持ちイイね♪




3本目の林道は入口から渓谷沿いでワクワクする~。
d0179983_20334495.jpg



さあ、ロングダート目指してレッツゴー(*^^)v


クリックで応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-09-08 21:25 | ツーリング(305)