愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石川県からのブロ友さんをフェリー乗り場でお出迎え(^・^)

遅めの夏休みを利用して四国をぐるりとツーリングされているブロ友さんが
高松-宇野のフェリーに乗って岡山へ渡ってこられるとのこと。
なおかつ王子ヶ岳へ行く予定ということで、僭越ながらお出迎えに行かせていただきました^m^

d0179983_18164436.jpg


宇野港で待っていると遠くにフェリーが見えてきた~!



で、方向転換しながら港に入ってきた~!
d0179983_18164843.jpg



フェリーから下りてくるところを激写しようと、スタンバイしてたんだけど
前のトラックがじゃまして、肝心のブロ友さんはすでに右に・・・。
バッチリ写っている人は知らない人です・・・。残念(/_;)
d0179983_18165143.jpg




とりあえずはじめまして~とごあいさつをしてから王子ヶ岳までご案内♪


20分ほどで王子ヶ岳の駐車場に到着。
バイクを置いて、例の場所「にこにこ岩」まで歩いて行きま~す。


歩きだすと、遠くに見えます。

遠くに見えるんだけど、歩くと意外と近いのでここでやめてはいけませんっ。
d0179983_18165758.jpg


途中、少々息を切らせながら歩いて行くと、ほどなくこの景色が見渡せる「にこにこ岩」まで到着です。
d0179983_1817269.jpg



お約束(?)の絶壁ブーツショット♪
d0179983_1817691.jpg


ちょっと天気が心配だったけどなんとか晴れの景色を見てもらうことができてよかった~☆
d0179983_18171070.jpg


d0179983_18171442.jpg


まだ旅の途中だと思います。引き続き気をつけて楽しんでくださいね~(@^^)/~~~
d0179983_18171960.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-09-14 18:45 | バイク(59)