愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風の風がビュービュー吹いている中・・・。

サマーフェスタでお世話になったみなさんとオフロードのコース練習の日。
台風の影響で、降水確率かなり高いし風もかなりビュービューふいています。



がっ!



中止になんかなりませんよ~(°∀°)b




ポツポツ降ったり、ビュービュー風が吹いたりだけど・・・。

やっぱり楽しいです♪

この日は初対面の女性ブロ友さんをお誘いしてたんだけど
すご~く楽しかったって言ってもらえてよかった~☆
ハマっていきそうな気配・・・( ´艸`)
どんどん輪が広がるといいなあ~☆
d0179983_20594111.jpg
サマーフェスタのペアライダーさん↑ いつもありがとう♪




ポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-09-18 21:11 | バイク(59)