人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフロードコース練習♪ なんか楽しいのです☆

平日コース練習に行ってきました☆
私はSLで自走、先日ご一緒させていただいた女性ブロ友さんはセローで自走♪
途中で待ち合わせて、コースまでプチツー気分です♪
オフロードコース練習♪ なんか楽しいのです☆_d0179983_19231046.jpg


女性ブロ友さんは、この日が2回目のオフロードでしたが、
サポートしてもらいながらコースもちゃ~んと周ってみたんですよ☆
エンデューロのペアライダーさん、ライディングフォームのチェックで~す(^・^)
オフロードコース練習♪ なんか楽しいのです☆_d0179983_19393052.jpg


CRF150をお借りして練習中☆
オフロードコース練習♪ なんか楽しいのです☆_d0179983_11202570.jpg


暑いくらいの日射しでしたが、さわやかな風が吹き気持ちよいいちにちでした♪
オフロードコース練習♪ なんか楽しいのです☆_d0179983_19231557.jpg



オフロードコース練習♪ なんか楽しいのです☆_d0179983_19231813.jpg

今日は女性ライダーは私を含めて3人でした。
(私たちなりに~)しっかり走って楽しかったですね~☆

林道でも、コース走行でも、もっともっと多くの人にオフロードの楽しさを知ってほしいなあ~♪


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-09-26 20:03 | バイク(59)