愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショック~(T_T) フェリー値上げ・・・。

10月1日から値上げになった物が色々あるみたいですが
一番衝撃を受けたのが、四国フェリーの値上げ。

それもバイク1,430円→1,770円(750cc未満) 2,070円(750cc以上)と大幅な値上げ!

航路存続のためには仕方ないことでしょうがこの値段の差は気分的にも大きいなあ!(´Д`;)
d0179983_00172.jpg



しかし、瀬戸内海の景色を楽しみながら四国へ渡れるのはやっぱり魅力的☆

瀬戸大橋よりフェリー派なのは、変わらないですね(*^^)v


そういえば・・・。
このたび、排気量が750ccを境に区別されましたが、マグナは車検証に749ccと記載されています。
ってことは、750cc未満でいいんですよね~!?


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-10-03 00:08 | 日記(109)