愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲海展望スポットでのんびりと。

ふらっと行ってきました。

まず、この道を通って・・・
d0179983_20164756.jpg


行き止まり近くの山の中へ進んで行くと美味しいパン屋さんがあるんです♪
初めて訪れた時は、本当にこの先にパン屋さんがあるのか?ってドキドキしましたが・・・(^_^;)
d0179983_20182958.jpg

種類も結構たくさんあって、お値段もリーズナブルなんですよ~(#^.^#)
d0179983_2016541.jpg



今日は、夕方に実家のワンコのお世話を頼まれたので、それまでの時間つぶしに
山の上までう~ろうろ♪

「カープ田んぼ」って看板が見えたので、もう稲刈りは済んでるだろうと思ったけど行ってみた。

ら、まだ刈り取ってなかった~☆
d0179983_2017620.jpg
d0179983_20171297.jpg


で、ふと横を見ると紅葉している一角がありました~(#^.^#)
これから色んなスポットが色づいてくるので忙しくなるなあ(笑)
d0179983_20172341.jpg


雲海の展望スポットで日が傾くまでひとりの~んびり。
d0179983_20174462.jpg
d0179983_20174858.jpg
d0179983_20175797.jpg
d0179983_2018145.jpg


お泊りツーに出かける時は、私のママちゃんがうちに来てくれて
おうちのことをしてくれるんです♪
なので、いつも安心して留守にできているんです(●´ω`●)ゞ

今日は兄夫婦と父母が旅行なので、私がお手伝い♪

楽しんでるかなあ~☆

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-10-26 20:57 | ツーリング(305)