愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなとコース練習行ってきました♪

土曜日なので、たくさん走っていました~。
d0179983_17575353.jpg


走ると少し汗が出るくらいのちょうどいい気温と天気。

走ってはおしゃべり。おしゃべりしては走って~☆

お鍋や珈琲、美味しいパンやおやつもごちそうになって・・・(#^.^#)
d0179983_18164855.jpg

楽しかった~☆



d0179983_17575994.jpg
林道ツーリングの時に、安全に楽しく走れるようになりたいと思い、コースでの練習もしています。
なかなかイメージ通りにはいかないけど、ちょっとずつ進んで行きたいと思います(*^。^*)

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-10-27 18:27 | バイク(59)