愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 バイカーズカフェへ

先日、オムライス食べに行こう~って誘ってもらい行ってきました~。

オムライスを食べる、丹後半島の辺りってことだけ聞いて集合場所へ。
はじめましての人はおひとり。
いつもはオフロードのコースでご一緒させてもらっている方たちで
ロードバイクでははじめて。みんなでっかいバイク乗ってるのね~(*^。^*)
d0179983_21395267.jpg


行きは休憩をはさみながら下道の快走路を通って行きます。
d0179983_2140439.jpg


途中、雨滝へ立ち寄り鑑賞。いい感じの滝と苔具合でした(#^.^#)
d0179983_21401993.jpg
d0179983_21404459.jpg
d0179983_2140538.jpg


道の駅で小休憩。
餘部鉄橋、来たことないと思っていたけど、見覚えある場所だった。
その時はまだ事故の前だし、道の駅はなかったけど・・・。
d0179983_22459.jpg




さて、どんどん進み目的のお店「マーキーズカフェ」に着いたみたいです。
中に入ると超アメリカ~ンな雰囲気☆

この時点では、バイカーズカフェだと気づいていないワタシでしたが・・・(^_^;)
あれっ?もしかしてここはバイカーズカフェなのか!?ってだんだん認識するのでした(笑)

d0179983_2142082.jpg

オムライスはデミグラスソースの「赤」とホワイトソースの「白」。
私は赤をお願いしましたが、とろっとろの卵が美味しかった~♪
d0179983_2212370.jpg

店内でゆっくりおしゃべりを楽しんだあとは、マスターや他のお客さんも外に出て
写真撮影したりお話させてもらったり。

マスターはとっても気さくでカッコいい方でしたよ~(*^^)

d0179983_21421589.jpg
d0179983_21422041.jpg


マスターと一緒に(*^^)v
d0179983_10454436.jpg

帰りは和田山ICから高速で。

この日、何も考えずスモークシールドで出かけていたんですが、帰り道はナイトラン。
スモークシールドで前が見えにくい~\(◎o◎)/

帰ってさっそくクリアシールドに交換しました(^_^;)


マーキーズカフェで撮ってもらいました♪
ポチっと応援おねがいします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-10-28 22:55 | ツーリング(305)