愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉まっ盛りを狙って!剣山スーパー林道ツーリング その2

紅葉まっ盛りを狙って!剣山スーパー林道ツーリング その1はこちら

昼食、珈琲でまったりしたあとは、引き返して林道を走ります。
紅葉はところどころって感じでしたが、赤や黄色に染まった木々を探しながらのんびりと~♪
d0179983_0215022.jpg


雲早トンネルまでいったん戻って、今度はファガス方面へ。
d0179983_0231698.jpg


思い思いに撮影スポットで停まり、景色をカメラにおさめながら進んで行きます。
d0179983_0233035.jpg


d0179983_0233485.jpg

d0179983_115859.jpg
d0179983_0233911.jpg

キレイに紅葉している場所ではみんな集まり撮影大会(*^^)
d0179983_0234661.jpg


ファガスの森高城
d0179983_0235247.jpg


ファガスを過ぎたあたりから赤色に染まった木も多くなってきました。
d0179983_132336.jpg
千手観音風~?
d0179983_024649.jpg
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
d0179983_0241123.jpg
徳島のへそ
d0179983_0241835.jpg
風の広場
d0179983_0242253.jpg
山の中から鹿の鳴き声がよく聞こえてきていました。10月は恋の季節だそうです(#^.^#)
↓↓↓クリックで拡大します
d0179983_0242634.jpg

少し雲がかかっているものの、素晴らしい景色がひろがります。
(ガードレールはぐにゃり、道は崖に向かって陥没~)
d0179983_0244880.jpg
後ろを振り返ると今走ってきた道が見えます。超~キレイかった~!! ↓↓↓クリックで拡大
d0179983_0245315.jpg
赤黄緑と色とりどりで素晴らしい景色の中走れてよかった~(*^^)v
d0179983_0391774.jpg


通行止め区間の入口、川成峠から舗装路を通り給油→本日のお宿「四季美谷温泉」へ。
明るいうちに宿に着けました(笑)
d0179983_025571.jpg

温泉へゆっくりと浸かり、食堂で夕食。
その後はロビーにてお菓子、お酒、ジュースを持ち寄り地下足袋王子も乱入して小宴会です^m^
d0179983_0254086.jpg


そしてこの日は、秋を代表する流星群「オリオン座流星群」がちょうどピークを迎える日だった上に
西日本エリアは「バッチリ見える」エリア。

外に出て星空観察会をしました(#^.^#)

メンバーのほとんどが流れ星を見ることができたみたいです072.gif

残念ながら私は見えなかったんだけど、すご~く久しぶりに
空いっぱいの星と天の川まで見ることができてうれしかった~☆

満足した気持ちでシュラフにくるまり、あっという間に夢の中へ入ったのでした。



(@ ̄ρ ̄@)zzzz







そうそう!


食事をしたらガラガラくじを1回引かせてもらえるんだけど、メンバーが続々とはずれ玉を出す中、
2等賞を引き当てるという幸運にも恵まれました(*^^)v
d0179983_0251695.jpg


2等の商品、ロープウエイの往復券なんだけど、遠いなあ・・・(汗)


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-11-01 01:50 | ツーリング(305)