愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉まっ盛りを狙って!剣山スーパー林道ツーリング その3

2日目。ここで大阪から参加の女性メンバーさん、ご用があるので帰路につきます。
宿の前で記念撮影♪
かくさん。また一緒に走ってくださいね~(*^。^*)
d0179983_2053545.jpg


運良くこの日から通行止めが解除になった奥槍戸から終点までを走ります。
初めてなのでワックワク(^・^) とりあえずスーパー林道へ向かいます~♪
d0179983_20541159.jpg


ダートがはじまるところ。ここより奥槍戸へ向かっていきますが・・・。
d0179983_20541860.jpg

すでにここでもかなりキレイ(☆。☆)
d0179983_20542360.jpg

路面はフラットダートで走りやすく、紅葉はまっ盛り!
d0179983_20542983.jpg
d0179983_21181798.jpg

奥槍戸の山の家でちょっと休憩。
この日は12時から山の家で餅投げがあるって情報を仕入れていたので
それまでに終点まで行って帰ってくる予定。時間はあるのでのんびり景色を見ながら行ってきま~す♪
d0179983_20551532.jpg

剣山トンネルを越えて。
d0179983_20552111.jpg

すぐのところで記念撮影。
d0179983_20552695.jpg

少し歩いて上がると剣山の山々が一望できる展望所がありました(*^^) クリックで拡大↓↓↓
d0179983_20553462.jpg
d0179983_20595862.gif

アップにすると・・・

紅葉も素晴らしい~☆
d0179983_20554072.jpg

クマザサに白骨林☆登山も気持ちいいだろうなあ~(#^.^#)
d0179983_20554547.jpg


ちなみに~。

昨年夏に登った時の剣山。ここを左下側から見てるんですね。
d0179983_21571450.jpg


終点までは各々写真を撮ったりしながら走りました。
d0179983_20555370.jpg
d0179983_20563430.jpg

途中で河原へ下りれるところがあったので行ってみました。埋もれないように気をつけて♪
d0179983_20565142.jpg

高野瀬峡も越えて終点到着。
d0179983_20565662.jpg


な~んちゃって、全線走破!の3名♪(一部未遂)
d0179983_2057116.jpg


あまりにのんびりしすぎたので、餅投げの時間に間に合わん~っていそいそとピストンします!

でも、撮影は忘れずに(笑)
d0179983_20571025.jpg
d0179983_2057149.jpg


剣山トンネルのに差し掛かったところで2分前!

バイクを乗り捨てて滑り込みセーフで餅投げに参加。でもいっぱい取りました^m^
d0179983_20571914.jpg


終点で出会った方が間に合わなかったので、お餅のおすそわけ(*^。^*)
d0179983_20572334.jpg


さて、落ち着いてお昼にしましょう~。
男性陣は建物のところでクッカーを取り出し準備中。
d0179983_20573258.jpg

女子チームはベンチで山々の紅葉を愛でながら青空ランチ。
「キレイだね~」「最高の紅葉日和だね~」って、何度も何度も言いながら♪
d0179983_20573725.jpg



ふと振り返ると。




男性陣・・・。






d0179983_20574336.jpg



暑いからって看板を愛でながら食べてました(笑)



いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-11-04 22:00 | ツーリング(305)