愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

閑谷学校の紅葉

和気神社でゆっくりしたので日が暮れはじめてしまいましたが、
せっかくここまで来たので閑谷学校も寄ってみました。

紅葉が綺麗で有名な櫂の木、今年は葉の付きが悪かったようです。
時期も遅かったようです(^_^;)

この瓦の色、やわらかくていつ見てもいいなあ~って思います♪
d0179983_17352838.jpg


中には入らず外の散策路と奥にある黄葉亭まで歩いてみました。
d0179983_17353920.jpg
d0179983_22181615.jpg
d0179983_173543100.jpg
黄葉亭のあたりはその名の通り?黄色に色づいていました(^O^)
d0179983_1841542.jpg




わんこも連れて行ってたので、記念撮影。

(*^。^*) 「こっちむいて~」






「ツーン。」


d0179983_17355051.jpg

パシャッ!









(^。^) 「もう一枚~。」








「かあたん、まだですか?」
d0179983_17355653.jpg

パシャッ!










(^。^) 「もう一枚だけ~。こっち向いて~。」



「・・・。」
d0179983_173612.jpg

パシャッ!


イヤなことにはこの表情で対抗してきます(^_^;)


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

昨日はのんびりとソロツーに出かけてきました。
紅葉巡り4連発だったのですが、その中で「普門寺」・「木山寺」の2か所すご~くよかったです。
そろそろ紅葉も終わりが近いかもしれないけど、明日くらいはまだ大丈夫だと思います♪
落合インターから近いです^m^

[PR]
by cafe_t | 2012-11-17 18:24 | 日記(109)