愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉巡りソロツー♪ 1か所目は宇甘渓の紅葉

晴れて暖かかった平日に紅葉巡りをしてきました♪
この日のまわったのは4か所。

暖かかったのでジーンズにブーツ、冬のジャケットにインナーは少し薄めのものを着用して出発しました。
ところが、家を出て少し走っただけでさむ~うい\(◎o◎)/!

一日ゆっくり楽しみたいのに、寒くてはいけない!
すぐにUターンしてオーバーパンツ、インナージャケットも冬用にチェンジして再出発しました~。

このおかげで日が暮れるまでしっかり遊べました( ´艸`)

紅葉スポットは、まずプチツーで良く通る道沿いになりますが宇甘渓へ。
何回か紅葉の時期に来ていますが、全体がここまでキレイなのは初めて(*^。^*)
d0179983_223033.jpg

d0179983_1304843.jpg
↓川面に映った紅葉もキレイ。だけど残念なのは川がそんなにキレイじゃないのよね・・・。
d0179983_1305259.jpg
d0179983_1574972.jpg
d0179983_1575424.jpg

遊歩道もあってたくさんの方が歩いたり、写真を撮ったり、絵を描いたりと楽しんでいましたよ~♪
d0179983_27162.jpg


次は初めて訪れるお寺へと向かって走ります(*^。^*)


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-11-18 02:09 | ツーリング(305)