愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉巡りソロツー♪ おまけにちょっとだけ・・・

木山寺を出たのが15:30ごろ。
この時期、日が暮れるのが早いのでこのまままっすぐ帰ろうかと思ったのですが
日が暮れるまでに大きくルートを外すことなく、もう一か所予定していた豪渓によることができそうなので
ついでに寄って帰りました。

途中、爽快に走っていると道端でなにやら片付け中のおまわりさんたち・・・。


ふぅぅ~(^_^;)


R313~r78と走ってなんとか暗くなる前に到着。

かる~く見ながら流して走りました♪
d0179983_21475887.jpg
d0179983_214846.jpg
d0179983_222445.jpg


山の紅葉、お寺の紅葉、銀杏のじゅうたん、渓谷沿いの紅葉と秋を満喫できた一日でした♪
d0179983_21482089.jpg




いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-11-22 22:05 | ツーリング(305)