人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山へ登ろう~♪

車やバイクで頂上付近まで行けてしまう山なんですが(笑)
友達5人で山登りしよう~!ってことでふもとから登ってきました。
(11月はじめごろのことですけど・・・)
山へ登ろう~♪_d0179983_223423100.jpg

500メートルほどの山ですが、頂上は見晴らしがよく登山道も整備されているので
初心者の私たちにはちょうどいい♪

歩きはじめに上り坂があるので、すっかりばてちゃいましたが
口が休まることはなく、みんなでペチャペチャおしゃべりしながら歩きます~。
山へ登ろう~♪_d0179983_22343224.jpg


「マツタケ~!!!」


山へ登ろう~♪_d0179983_22344098.jpg

じゃないけど~(笑)

きのこ探したり、展望が開けると景色を眺めたり~♪

山へ登ろう~♪_d0179983_22345374.jpg
山へ登ろう~♪_d0179983_22363081.jpg

樹齢約1千年の天然杉\(◎o◎)/
山へ登ろう~♪_d0179983_22345874.jpg

頂上の展望台からは瀬戸内海が一望出来るんですが、この日は少々霞んでいました(*_*;
山へ登ろう~♪_d0179983_22353853.jpg


予定通り、1時間半ほど歩いたのでお腹がすいた~!ごはんにおやつ☆
疲れた体には甘いものがいいですね~。
山へ登ろう~♪_d0179983_22354369.jpg


この木は赤く染まっていますが、春も紅葉してた木です。
全体の紅葉はまだ始まっていませんでしたが
そろそろいい感じになっているかも・・・・。(もう遅いかな!?)
山へ登ろう~♪_d0179983_22354910.jpg


往復約11km。
いい運動になりました(*^^)v

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-11-24 22:58 | 日記(109)