愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コソっとオフ連、というより鍋パーティー?

月に1度のペースでのライドオン岡山さんのオフロード練習会♪
練習会といっても、わたし的にはいつもまったりですけどね・・・(#^.^#)

昨日は草レースの後ということもあったのか、メンバー4人のみのなんちゃってオフロード会となりました(^。^)

この練習会の楽しみは、何といってもおいしいものがアウトドアで食べられるってこと(笑)
寒い季節、お鍋がおいしい~(⌒¬⌒*)
大きなお芋も蒸してくれてておなかいっぱ~い♪
コーヒーもごちそうさまでした☆
d0179983_20393333.jpg


さて、練習は・・・(*^.^*)

まあまあ、いつものマイペースにて( ´艸`)

雨の後のぬたちゅるがぁ~!キャーキャー言いながら走りました(笑)
d0179983_20442579.jpg
ドロドロ~(=◇=;)

他のみなさんはがんばっていましたよ☆
d0179983_2114556.jpg




いつもは山の中の農道を通ってコースまで行くんですが、冷えるので川沿いの道をチョイス♪
その道すがら~、気になるお店ができていました!
場所は旭川ドライブインの横です。
たい焼き好きのわたしにうれしいお店☆
d0179983_2165421.jpg


コースから下りて少し走ったところで、ちょっと冷えた体にアツアツのたい焼きおいしい~♪
座って休憩できるようになっているので、「ここで食べていいですか~?」って聞くと
お茶まで出してくださいました。
d0179983_217051.jpg

食べてばかりのオフ連でした(笑)

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-11-29 21:15 | バイク(59)