愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉ツーリーング 大歩危小歩危~祖谷渓方面 ミステリーツアー編

11月中旬、紅葉が見頃という情報をもとに四国 大歩危小歩危~祖谷渓方面へ行ってきました~。

まずはSAで岡山組が待ち合わせ♪
この日は暖かくツーリング日和。いつもはバイクの姿を見ることがないこのSAも
多くのバイカーさんたちが集まっていました(^。^)
d0179983_22454548.jpg




瀬戸大橋で四国へGO~(ノ´▽`)ノ
d0179983_22455695.jpg




(((゜д゜;))) ハアハアッ


横風がこわかったー!



風にあおられヒヤヒヤしながら瀬戸大橋を渡り、高速を下りたところで
神戸からの女性ライダーさんと待ち合わせです♪

初めましてのごあいさつをして、うどん屋さんへ(#^.^#)
d0179983_2246478.jpg
朝うどん、おいしいなあ~。


バッテリーが上がって出遅れたメンバーさんもここで合流し
本日のメンバー6台揃って走りだしま~す(*^^)v

街路樹も色づいていい感じでした☆
d0179983_22461358.jpg


讃岐富士も秋晴れの空に気持ちよさそうです☆
d0179983_22462366.jpg



で、どこへ向かっているのかといいますと・・・。



この日の一か所目はミステリーツアーってことで、行き先は知らないまま・・・。






どこだろなあ~って思いながらついて走っていくと、そこは~。









( ̄∀ ̄)
d0179983_22463098.jpg
陸上自衛隊 善通寺駐屯地でした!

無料で見学できる施設となっていて、近くでヘリや戦車を見ることができるんです~。
d0179983_22465712.jpg
d0179983_2247344.jpg
中には入れませんが、遊べます(笑)
d0179983_22471218.jpg
d0179983_22472043.jpg

あっちへウロウロ、こっちへウロウロγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・:*:
初めて間近で見ることができ楽しめたミステリーツアーでした☆



ここからは紅葉を満喫すべく大歩危峡 遊覧船のりばを目指して走ります。
d0179983_09595.jpg




いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-12-01 00:20 | ツーリング(305)