愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ラストの四国ツーリング♪ のんびりソロツー 東洋のマチュピチュ

カフェをあとにしてr6から脇道へ。
d0179983_17555188.jpg

紅葉にはちょっと遅めだけど、まだまだキレイなところがありました。
しかし、平日だし脇道なのでだあれもいないです~^m^
d0179983_17561386.jpg


d0179983_17563416.jpg


d0179983_17564359.jpg

楓はキレイな色を見せてくれました♪
d0179983_17565566.jpg


r6へ戻って西へ。こっちは法皇湖。
d0179983_1759396.jpg


交通量も少なく穏やかに快走です。
d0179983_17595176.jpg


別子ダムを越えトンネルをぬけると標高も上がり、今までの穏やかな風景と変わりちょっとだけ荒々しい感じ。
昨年は通行止めの時間にかかってしまってこの景色を見てなかったんです~^m^
d0179983_1803449.jpg


そして、東洋のマチュピチュ、マイントピア別子東平へ上がって行きます。
d0179983_181097.jpg


くるくる登って行くと駐車場に到着。
バイクを停めて産業遺跡を見てまわりました。
d0179983_20462484.jpg


展望台から眺めると山々と遺跡、ちょっと霞んでいましたが新居浜?の市街地も一度に見ることができます。
d0179983_1821347.jpg


d0179983_1823434.jpg


d0179983_183356.jpg


d0179983_1831763.jpg


d0179983_1833488.jpg


d0179983_1834599.jpg


d0179983_1843155.gif


d0179983_1844959.gif


d0179983_185194.gif


d0179983_185810.gif


ゆっくり散策して山から下りていくと、道に車が停まっている・・・。

そして、交通整理のおじちゃん・・・。






(;一_一)






時間帯通行止めとは・・・。



あと40分くらい待ってくださいだって!!!




稜線を眺めながら時間待ち~。
d0179983_1852087.jpg


しかし通行止めの時間を書いている看板、文字が小さいよ~(T_T)

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-12-08 21:09 | ツーリング(305)