愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走初めのツー最終回 小学校跡で「学校給食」?

さて、再出発前に・・・(前回の様子はこちら


(`(エ)´)ノ_彡--=≡((○




大暴れじゃ~!





エイヤ~!!!
d0179983_18421019.jpg
注:人物、崩れた岩などCGですのでご心配なく^m^ (にゃんこ先生作)


さて、山を下り県道をうにゃうにゃ走り~R182へ。

この日の昼食はここにしました( ´艸`)

小学校跡を利用した「学校食堂」

校庭に入っていくと、ポニーとヤギが出迎えてくれます♪

人なつっこいですが、ヤギさんは角でつついてくる場合もあるのでお気をつけて(笑)
d0179983_1834829.jpg

教室が食堂に♪

学校給食ってメニュー(クジラの竜田揚げ・脱脂粉乳など)もありましたが
みんな揃ってステーキランチorハンバーグ(笑)
d0179983_18343048.jpg


食事が出てくるまで2階を探索~。ノスタルジックな感じでした(*^。^*)
食後はこたつに移動し黒ひげ危機一髪ゲームをしたり、次のツーのプランを練ったりのんびり。
他のお客さんは帰ってしまって、看板は準備中に変わってましたね^m^
でも、校長先生はイヤな顔一つせずくつろがせていただきました♪
ちなみに校長先生は谷村新司さんにちょっぴり似てます・・・。
d0179983_18342064.jpg




次に向かったのは~♪

この冬のマイブーム必須の「たい焼き」
寝坊で遅刻したメンバーさんにごちそうしてもらいました☆
味自慢の看板通り、アツアツカリッ!んっま~!
ますますたい焼きにハマっていくこと間違い無し(笑)
d0179983_18343960.jpg


帰り道、笠岡ベイファームで休憩。
d0179983_18345083.jpg


ちょうど、イルミネーションの点灯初日だったので見ることができました☆
d0179983_183526.jpg


楽しいスポット、美味しいもの、今回も楽しかった~♪お世話になりました~(*^^)v
d0179983_1835933.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-12-14 19:49 | ツーリング(305)